2018年4月17日火曜日

最近見た映画 我が家の庭

 今朝は昨日と違い 気温が低く 霧雨がふっていました。いまも降っていますが 毎日散歩を決めて歩いています。古ーいレインコート(25年ほど前) ^_^を引っ張り出し 手袋をはいて
歩きました。幻想的で 素敵な景色が見えました。
昨日撮った写真で富士桜と ヤマカイドウと書きましたが 間違いで 白い花は ヤマナシでした。
昨日撮った写真ですが我が家の庭は ハナニラ  クリスマスローズが綺麗に咲いています。

先日東京に用事があり出かけました。 一泊して帰ってきましたが  用事を済ませ  後はいつもの様に 映画を見ます。 今回は 銀座シネスイッチ   初めて行って とても気に入りました。
女性の日で女性は皆さん950円で見ることができます。私はシニアなので 毎回1000円なので
嬉しいです😃  シャーリーマクレーンは若い時から好きな女優ですが 年老いても 凛として
個性的な役が素敵でした。 The Last Wordが題名でしたが     出来る人は 出来ない人に優しい言葉で 正せば問題ないのですが  ストレートに喋るので 周りのみんなに嫌われて友達はいない。 その彼女についにお友達が、、黒人の子供  人生最期の 死亡記事を書くライター。
本当のことをためらわず  れいたんでぶっきら棒に聞こえるのだけれど  正直に生きているだけだと思いました。
女性が主人公の映画でした。
ル、シネマ 渋谷   岩波ホールが私のお気に入りの映画館ですが 今回出かけた銀座シネスイッチもお気に入りになりました。

富士山麓に住み始めて  何も不便さは感じないのですが  映画は やはり東京でないと いい映画は見えません。今年になって 3度みました。 前前回は 幸せのクレヨン   前回は 修道僧は沈黙する  



0 件のコメント:

コメントを投稿