2020年2月9日日曜日

簡単な ネック ウオーマー 完成


赤の太毛糸が 1玉残っていましたので何か出来ないかな?
太さわ少し違うけれども 使えないことはないと思い 同じ針で  編み始めました 。 ゲージもとらないで   大体の予想を立てて  、、。ひと玉しかないので どんなものが出来るか  心配しながら  他の残り毛糸も使って  暖かく  簡単にかぶれて 、、マフラーの替わり🧣
編むことはとても優しかったのですが    ダブルにしていますので  倍の幅を編んで とじ合わせてみました。  アクセントにボタンを付けたのですが  どうでしょうか?

洋服を捨てる時 ボタンだけはまたいつか使えると思って 残していますが  今回使うことができて なんだかとても嬉しい。得した気分です。

毎朝  同じ簡単朝食  今朝は 野菜がなくなって レタスだけです。  こんな日もありますが
お店まで7キロ車で走らなければならないので  たくさん冷蔵庫にストックする様にしていますが   生野菜だけは  買いだめできなくて、、、。
毎週  月曜日は 生協が運んできてくれますのであり合わせで 我慢しないといけないです。
 今日は  天気もいいし  道路も凍っていなくて 安全だと思うので  出掛けようかな、、。

冬は  自分の時間がたっぷりあるので  とても嬉しいです😊
考え思いついたことは即座に  作品にできます。失敗もしながらで    編んだりほどいたり、、。 一週間があっという間に過ぎ去っていきます。








d

0 件のコメント:

コメントを投稿