2020年2月27日木曜日

春のピンク色のセーター 完成 おいなりさん


黒のキッドモヘアのセーターが気に入ったので  これから着る春のセーターを編みました。ネットで廃盤になった安くて良い毛糸をみつけ 早速購入。
同じ模様です。お袖を少し細くして  襟は 別鎖で編んでおき 後から目をひらって編んでみました。  着ると丁度良くて  満足した作品になりました。とても軽くて  250gで編み上がりました。同じ毛糸で黄色も買ったので  次は 五分袖セーターにして  残りの毛糸でスカーフを編んでみたらいいかな、、なんて、、まだ決めていません。

昨日は  お稲荷さん  今日のお昼は うどん。うどんがとても気に入りました。生協での注文です。うどんも汁も美味しい。お気に入りの一品になりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿