2020年4月23日木曜日

宮崎マンゴーが 届いた

ブログを書いていると  宅配便 浄化槽の清掃   電話  色々と慌ただしく  取り敢えず  終わらせて  新しく続きを書いています。
今届いた  宮崎のマンゴー🥭    次男が  ふるさと納税を我が家に指定してくれたようで  立派な品物が  送られてきました。  いただくのが楽しみです。いつもいつも有難う。

電話の相手は  孫娘でした。  せっかく大学に入学できても  自宅待機とか 、、パソコンをつないで  勉強が始まるらしく  設定しているところとか、、。   
孫二人   息子二人   テレワーク、、。 凄いことになりましたね。  
コロナで 社会の働き方  授業の受け方    大転換が始まりましたね。  
音楽大好き💕 の孫娘はライブが全滅して   とっても残念がっていましたよ。それはとっても辛いよね。   これから何が起こるかわからないね。でも希望を捨てずに  頑張ってね👍

近所の富士桜がお庭で綺麗に咲きました。 昨日  お友達に久しぶりに会って おしゃべりをして   写真を撮りました。

お友達に柔らかい筍をいただいたので  煮物にしていただきました。とっても美味しかったです。有難うございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿