2015年11月19日木曜日

ベスト タイ スカート




 .
何年か昔に編んだベスト タイ スカートのセットです。

この頃は ニットも 洋服と同じように製図をして  ベストには

バストダーツが入って スカートもウエストダーツがはいっています。

身体にとても良くフィットするので  カッコよくて  、、特にベストが大好きで  よ〜くきています。

もう一枚   色違いで 編みたいのですが  製図がみつかりません。

丁寧に編んで長く着る  その代表のような作品です。

最近では  自分で製図して 計算しなくても  よくなりました。

良いデザインの本    ネットには  世界中 の編み物がのっているようです。

おばあちゃんには  ビックリすること、、、  編み物もグローバルになったのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿