2015年11月8日日曜日

伊豆に旅行



伊豆3泊4日

3日〜6日  とても天気がよく  4日は      主人 ゴルフ仲間  私の3人で ゴールド川奈CCで

プレイ。  主人は腰の手術後  初めてでした。 こちらを選んだのは カートで全てのホールまわれます。
調子は上々‼️   脚の筋肉が衰えているので  もっともっと歩く訓練が必要かな、、、。

5日   宿泊所の周りを  IPAD片手に  一人で散歩。  紅葉は見られないものの  珍しい被写体を

見つけてはパチリ。伊豆はやはり暖かいと思いました。  

ダリアのキングサイズ   1階の屋根より高い。知ってはいましたが  初めてみました。


私たちの場所では育たない植物ばかりに  目がうばわれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿