2015年11月22日日曜日

アランのチュニック


今年初めに  編み上げた アランのチュニックです。   以前ブログに載せました。

もう一枚はプレゼント用に 糸を買いまして  寒くなるまでに編もうと思い  先月から編み始めました。
今  袖付けのあたりを編んでいます。  沖縄行きで  1週間ほど 編み物はお休みです。

同じ色で同じ作品は  クンストのビッグストール以来です。

私が着用してみてとても気に入りましたので  挑戦を決めました。

初めて編んだときに比べ  要領よくなり  とてもスムーズに編めています。

とても良くできた作品です。  自分で考えると  こんなに上手く出来ません。有り難いと思います。

紺色の糸を一巻買っていますので   何を編むか決めていませんが  その内に作品に

仕上げようと  思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿