2018年2月19日月曜日

毛糸だま 春号177 スパゲティボロネーゼ

 春号の毛糸だまが近くの本屋さんにならんでいたので 購入した。
表紙のモチーフつなぎがとても素敵で 春が来たと思わせる大好きな色彩です。
 村林和子さんのデザインです。 本を買って持っているほど大好きな デザイナーです。
シンプルで 色彩が素敵なんです。  編み物は 難しいと 楽しめないので 簡単でオシャレなものに 惹かれます。

 イサガーさんはデンマークのデザイナーさんですがこの方のデザインも大好きです。細い糸で ふんわりと風合いよく編まれていて 自然な感じが好きです。





 
 こちらのマットは昔 教室をしていた頃 生徒さんがよく編まれました。
 簡単で暖かいですね。

今月号は とてもいい作品があります。
 今日のお昼は 久しぶりに スパゲッティーボロネーゼです。牛肉 をよく煮詰めて玉ねぎ ドライトマトも入れ とても美味しかったので ちょっと食べ過ぎてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿