2019年9月16日月曜日

サラシナショウマ 甲府昭和イオンモールへ


サラシナショウマが咲きました。どこからか種が飛んで来て住み着いたのです。綺麗な花なので  そのままにして愛でることにしています。

土曜日   アポをとっていたので  スマホ電話のシムカードの交換に出かけました。
甲府昭和イオンモールの中にある  楽天モバイルで 楽天でんわに交換しました。アイホーンを購入した時 OCN のSIMカードを入れていました。楽天ペイのアプリを入れたり  楽天で買い物をすることが多いのでポイントもたまりやすいので  、、その上  値段がとても安いのがわかりました。  ドコモの回線を使い10分かけ放題  今までと何も変わらず  値段は半額の1,480+税です。  6ギガから2ギガになるので問題ありかなと思い色々調べてみて  私の場合何も問題ないことがわかりましたので  とりあえず  2年間  この値段で使えます。その後は  楽天回線が使えるようになると思いますので  、、来年から4G が5Gになるようですので  その時  考えることにしました。
スピードもまったく問題ありません。  アプリを新しく入れ替える時  ちょっとだけスローかなぁ  と思いましたが    支障なく半額で使えるのは  嬉しいですね😊
新型アイホーン11がでましたが  カメラ機能が凄い‼️
フレッツ光 を使って いますが  乗り換えて  スマホとネットを申し込めば  月500円程安くなり  キャッシュバックが2万円あるそうです。  とても信じられないのですが  もう一度出かけて変更することにしました。

もう一軒  MINIの甲府店で 車のチェックをしてもらいました。部品の交換 オイル交換が有るので  また24日にアポを取って 再度出かけることになりました。

新しい事には やっと  ヤット  。もう大変です。楽天ばかり使っていますと  いろいろな情報がメールで入ります。今回も  お知らせが入りました。

楽天モバイル利用特典で  1ヶ月  楽天マガジンの200冊以上の雑誌が読み放題ですので 早速ダウンロードして読んでいます。無料特典が過ぎて 続けて読み続けたいときは月350円の購読料だそうです。貯まったポイントで 支払いできるので ずーっと無料で読めると思います。

しばらく忙しくて図書館にも出かけていませんので  とっても嬉しい特約です😃ね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿