2022年12月13日火曜日

カオ、イーシャン(GODFREY GAO)

ユーチュブで彼の存在を知りました。英語名ゴッドフリー ガオ

台湾系のカナダ人です。アジアで始めての ルイビトンのモデルになり モデルとして

俳優としてとても人気がありました。193cmの長身で 優しさが溢れ とってもハンサムです。

少しハニカミながら 笑う自然な笑顔が印象的です。

ユーチューブ のドラマで彼のことを知りました。とてもチャーミングな彼女と共演しています。とてもいいカップル。

100話以上あるので 少しづつみていますが ドラマの中で最後彼は無くなります。白血病で何度も化学療法を繰り返し 片足切断もしています。いつも杖をつき 長身の彼が歩く姿が痛々しい。

いいドラマですが タイトルは中国語で一字 漢字が見つかりません。『遇見王歴川』2016年

歴ではなくて 前に 氵がつきます。

このドラマは 中国ドラマでは不倫ドラマがとても多い中 こちらは珍しく恋愛ドラマ。

スイスのチューリッヒも舞台になっていてステキな雪景色が見られます。

なんと彼は 2019年11月17日に録画中に急死したのです。わずか35歳の若さでした。

それを知った時は本当に残念で フアンになった所だったのです。

今もなおみんなの心に残っているようで たくさんの記事と写真をユーチューブで見ることができます。

以前私はドラマをあまりみなかったのですが Netflix アマゾンプライム ユーチューブで見られるおかげで 恋愛ドラマ サスペンス ドキュメンタリー、、見ています。




            笑顔が ステキなカップル
 
髭と眼鏡が とてもよく似合って かっこいいです。
この番組を撮影中 倒れて3時間後に息を引き取ったそうです。
たくさんのお花と写真が捧げられています。

ご冥福をお祈りします。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿