2022年12月20日火曜日

UNIQLO ウオッシャブル ストレッチミラのリブ クルーネックセーター


ユニクロで買い物をするのは久しぶりです。

一応アプリを入れているので 時々今時の商品をチェックしています。

紳士物 夫用に 洗濯機で洗える ウオッシャブルセーターが気になり先日見

に行くことにしました。実物を見て とても気に入ったので M寸を2枚 S寸を一枚買いました。

私も着たいと思うほど シンプルで ざっくりしていて今風に来てもいいと思います。

お家でダークブルーのS寸を薄めのシャツの上に 着ていますが ジーンズに良く似合います。紳士ものを時々買って

着ますが 普段着に大きめの紳士ものを着ると ラフ感があり なんとなく落ち着くのです。

夫は 昼 ネマキがわりに着るとちょうどいいと思います。

1枚2990円 です。



            金時豆の甘く煮たもの

夫に時々 煮豆を作って持っていきます。 冷蔵庫に保管していただき 食事の時適当に分けてもらって 食べています。



                                             大豆 こんにゃく 椎茸 昆布 にんじん 蓮根の煮付け


0 件のコメント:

コメントを投稿