2022年12月30日金曜日

近所のイタリアンレストラン

息子が休みになり 夫の見舞いに来たので 昼食は河口湖のイタリアンレストランに久しぶり

に立ち寄りました。 以前は本格的なコース料理を頂いたのですが リニューアルされたよう

で 気楽に食べられる パスタ ピザがメインのようでした。 

自家製トマトソースのスパゲッテイ サラダ カフェオレ 全部とてもおいしかったです。

わたしたちより後から来た人たちは 皆さんピザを食べて、、ピザがおすすめのようです。

次回必ずピザを食べよう。  


面会は いつもと違い 施設の指定のマスク ナイロン手袋 洋服を羽織るナイロン上着

ナイロンのひさしのついた帽子の被り物  30分に延長してくださって 玄関先に座り面会。

コロナにとても気を遣っています。 2ヶ月ぶりの再会でしたが 夫も喜んで安心したようです。

ケアーマネージャーさんのおかげで 早く近所でいい場所が見つかり みんな安心できています。






            薪ストーブ

             

            車中から撮影



 息子が 施設の関係の 契約書 請求書 領収書、、ファイルを整理してくれました。

改めて 息子の成長を見せられ 嬉しく 感謝。  無口ですが とても優しいところがあり

私の困っていることを探して 手助けをしようとしてくれているのが伝わり 親子っていいな

、、。時々言いにくいことを言っては喧嘩もしますが 、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿