2024年2月23日金曜日

セントラルエアポートプラザの無印良品 ユニクロ


チェンマイ空港の近くのセントラルエアポートプラザ

無印良品店と ユニクロへ行って来ました。 ソンテウに乗り30バーツで行けます。

無印は1階にあり とっても広ーい。日本では買えないような商品ばかりです。暑い国に合わせ

リネンのパンツ 上着 カラーもナチュラルカラーでこちらに住むことになれば 絶対買います。

お値段は買うつもりがないので よく調べなかったのですが 安くはない。いい商品が多く

バーゲン商品は全くなし。(笑)

私が好きそうな物がたくさんありました。

このパンツとてもいいですね。シワになりますが、、。日本にはないでしょう。

日本の夏は蒸し暑いので こんなパンツあればいいですね。今年の春、夏商品で販売されるかも、、。


ユニクロは2階にあり こちらも広ーい。

素敵なジーンズを見つけたのですが 試着はしませんでした。

洋服はできるだけ買わないようにしようと思っているので 、、現在持っているもので十分す

ぎるほど持っています。 気に入ったものを長ーく大切に着続けたいと思います。

たくさん見るとついつい衝動買いしてしまいますが そこはグッと抑えて、、買わないぞ(笑)

ヘアーオイルが少なくなったので カードで買いました。

お友達は化粧水を買い 地下で食事をして 、、よーく歩きました。疲れましたが

毎日元気に歩いているせいか お腹の贅肉が落ちて 少し痩せたようです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿