2024年2月9日金曜日

ドイツ料理ブユッフェ


私の初めての挑戦ですが ドイツ料理のランチビュッフェに誘われて 5人で行って食べて来ました。

ピン川を渡って かなり奥の住宅街に店はありました。こちらのご主人がドイツ人だそうです。大勢の人で混み合っていました。

夜もオープンしているそうです。Restaurant Bistro Auf Der au 

face book名はAuf der AU

メインデッシュのソーセージ ラザニア ロールキャベツ、、特にソーセージ ラザニアが美味しくてお腹が膨らみました。

サラダ デザート アイスクリームは食べられませんでした。230バーツ1000円ほどでしょうか。日本では 考えられないやすさです。


とても美味しくて 、、ビュッフェは好きなものだけ食べれるので お肉を中心にたべました。

帰る前 トイレに入り バッグの横に置いたサングラスを置き忘れて、、すぐ連絡を取りましたが 見つかりませんでした。

日本で何度も無くしては 私の元に帰って来たオークリーのサングラス。もったいないことをしました。

日本は いい国だな、、忘れ物が帰ってくるとは、、安心できる国ですね。


私はこれら全部食べました。美味しかったです。


美味しいヨーグルトに ジャム(苺 マンゴ) 果物王国タイのジャムはとても美味しいです。



全部スキップ。お腹が膨れて、、

私のお友達は 日本食が大好きなご夫婦なので 料理よりデザートの方が良かったようでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿