2015年5月3日日曜日

逆さ富士 と南アルプス ポーチ完成


5月1日   身延山にゴルフをしに  主人と一緒に行ってきました。 我が家から 丁度 1時間。

途中 本栖湖の周りを通って行くとき  朝 湖面が鏡のように 波が立っていなくて くもひとつ

ない晴天だったので 逆さ富士が見えました。 デジタルカメラで撮影。トンネルを抜け

身延に下ると  南アルプスが白い雪をいただいて 桜と対象で  とてもきれいだったので

パチリ。クネクネ道路を下り 9じまえにはゴルフ場に到着です。ー   午後からとても暑くな

って  顔が真っ赤になった。 日焼け止めはしっかり塗っているのだけれど  皮膚が弱いので

一晩寝ると やっと落ちつきました。 冬の寒さのほうが  私には苦にならないなー。

マレーシアのクアラルンプールで友達とゴルフをして以来  この状態が治らないので

つらいですね。

5月3日   鐘山練習場で アイアンのレッスン。休日で大勢の人で賑わっていた。


ポーチの糸を1玉買ってきて 完成させる。結局4玉使用。色違いで もう一つ編みたいなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿