2015年5月25日月曜日

わがやにBoseがやって来た



21日より とても悲しい 日が続いたのですが 嬉しい事がありました。

二男夫婦が 母の日と 誕生日(5/25)を祝って  Bose を プレゼントしてくれました。

トラちゃんを失って 沈んでいたのを 気付かってくれたのでしょう。ありがとう。


私は
ラジオとCDが聴けるだけでよいと思いましたが  Wi-Fi の機能付きの Wave Sound Touch

でインターネットラジオ  IPad  IPhone コンピューター  も総て 聴ける物の方が良いと息子が

奮発して 買ってくれました。


凄い時代ですね。    ショパン   ベートーベン  Fad   カントリーミュジック が CDなしに

いつでも聴けるようにセット出来ました。

10年ほど前はピアノを弾いていたこともあり 音楽大好きなので  よい音で 音楽を聴きなが

ら  好きな編み物をする事が出来るのは  何よりも嬉しい!

長いきしていると  嬉しいこと  悲しい事   全部あわせて  今を大事に生きなければ、、、と思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿