2018年6月24日日曜日

花のコサージュ 薔薇

 100円ショップのレース糸の残りがまだありますので お花のコサージュを編んで 竹籠に飾ってみました。 今年は お花お色々編んで見たいと思っていますが  まず手始めに コサージュを編みました。 オレンジ色は 刺繍糸を使用して編みました。
小物は はやく編めて楽しいです。籠がとても可愛くなりました。一バッグを編んで 可愛いビーズをつけたり コサージュで飾ったりすると 楽しいかな、、、。
今晩は サッカー で日本対セネガルの試合がありますね。
今から楽しみです。編み物をしながら  みるつもりです。


ピンクや赤の薔薇が咲き始めました。 やはり薔薇はいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿