2018年12月19日水曜日

箱根 で温泉 岩盤浴

 リバーシブルマフラー の残り糸  。  何故か7玉必要と書かれていたのですが  6玉で済みました。  1玉 まるまる残っています。表  裏 と交互に編むので 3玉 4玉という事はないと思います。
昨日から 箱根 別邸 風雅 に一泊し 温泉 に入り  初めて岩盤浴をしてみました。
夕食 朝食付きで とても美味しくて  大満足でした。
岩盤浴も 心地よく  気がついたら眠っていました。汗をかくほど暑くなく40度。身体が温もって 脚が冷えることも無く  気持ちよく眠れました。  冬場は シニア層には サウナより 岩盤浴の方が いいかもしれませんね。










0 件のコメント:

コメントを投稿