2023年8月12日土曜日

イタリアン と蕎麦の美味しいお店

    昨日も 今日も天気が良く レストランは どこも満席。予約ができませ

ん。少し早めに行って 待たないと、、。     昼食はお蕎麦 忍野にある有名なお蕎麦のお店 天祥庵


夜は イタリアンの専門店 リチェッタ

 3人でシェアしながら食べると 美味しいものをいろいろピックアップできます。

いつも家で1人で 寂しくいただいているので 次男夫婦が来るのをまちわびていました。


ピザがとても美味しい
ペペロンチーノは 地元のキノコを使って調理されていました。

いつも美味しい一品です。

ラタトゥーユとショウサイフグとても美味しい。
ホッカチャ これも美味しい一品


デザートには いちじくとアイスクリーム バルサミコ酢をかけていただきます
締めはエスプレッソコーヒー

普段は変わり映えしないお料理で1人でいただいていますが たまに頂く外のお食事は

どれも美味しい。おしゃべりしながら若い2人に教わる事が多いです。2人とも食べる事がだい

好きなので どれが美味しいかよーく知っていますね〜。

久しぶりに前から欲しかった買い物ができました。次回写真と一緒に載せることにします。

自動車で遠くに行くのは控えるように言われているので 今回まとめて全ての買い物をすませ

る事ができました。 

買い物はどうしても必要な物を 最小限にするように 心がけています。


夫の友達からLINEを始めたというメールが届きました。 写真をどうして送るか、、考え中

だったのですが 一気に解決です。😊。ご要望通り さっそく 数枚送りました。うまく届くといいですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿