2017年11月10日金曜日

表目裏目 のみで編むマフラー パリジェンヌの編み物

 チャコールグレーの糸が巻物で沢山あります 。セーターはもういいかなと思い
大きなスカーフに編みたいと思います。 柔らかい編み地ですので 布感覚で巻いて暖かいと思います。
 パリジェンヌの編み物   ガスニエ実希子 さんのデザインでフランスに住んでいる日本人で
フランス人は色にとても敏感らしく すてきな小物が気に入りました。
アンゴラは普段使わないのですが 気持ちの良い白と ショッピングピンクがいいですね。
カジュアルなガーター編みのミトンもかわいいです。
こんな小物があると ベーシックなコートでもおしゃれですね。靴も良いものを履いてすてきなマフラー を巻いて 、、、。 フランスのおしゃれ感覚がわかるような編み物本です。


 このマフラーとてもいいです。絶対編もうと思います。
 こちらは孫にプレゼントしたいですね

 気持ちの良いアンゴラのふわふわリストウォーマーです。
何気ないガーター編みのミトン。茶と黒。おしゃれですね。
色ずかいを見習いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿