2017年11月29日水曜日

甲府昭和のイオンモールに行ってきました

 FBのお友達から甲府昭和のイオンモールにユザワヤさんが11/23オープンしたことを知り
今日はとても良い天気だったので午後から出かけてきました。
 始めてのモールはとても巨大で中に入るとまったくどうなっているのか方向がわかりません。やっとたどり着き 目指すオパール毛糸 4玉  ハマナカ  アメリー6玉 合計7500円でした。
安いと思いました。オパール30%引きアメリー20%引きですね。

 若い人の好むお店がたくさん入っています。時間がなくて写真のみ撮ってきました。止めた駐車場が分からなくて尋ねてやっとたどり着けました。イオンのお店で買いも食べもしないで直ぐに帰ってきました。ゆっくりするには時間にゆとりを持っていかなければダメですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿