2017年11月16日木曜日

和倉温泉の加賀屋さん

 2年前には脊柱管狭窄省で手術をしたので 歩くのも 長くは歩けません。
満身創痍ですね。海外旅行はもちろん国内旅行も難しくなりました。
今回は 早くから計画していましたので キャンセル出来ず 出かけましたが  歩くことはしないで 殆どタクシーで移動しましたので 元気で帰ってこれました。
 加賀谷さんのご馳走は極上蟹懐石でした。美味しい非日常的なお料理の数々でした。

 食後はショーがあり参加しま


 素晴らしい歌と踊りのショーです。別料金でしたね。
 大きな体も息子が用意してくれていました。
 女将から嬉しいプレゼントがありました。九谷焼の夫婦じゃわんを記念に頂き二人での写真もとってくださいました。すてきなプレゼ



0 件のコメント:

コメントを投稿