2015年12月22日火曜日

河口湖 不曹庵

 河口湖畔  八木崎公園の 近くにあり 古い民家のようで すが    12席ほどの広いとは言えない

お食事どころです。女性2人で つくっていらっしゃるようでした。 昨日は主人と昼食     温かい蕎麦     食後にあんみつをいただきました。

お蕎麦の汁がとてもおいしくて  あんみつは 大きなお椀に 手ずくりのあん  白玉  かんてん

アイスクリーム  バナナ  みかん と一杯詰まって  本当に美味しい。

初めて行ったのは   ゴルフの後  友人6人といきました。   運動の後で 甘いもの   、、とてもおいしかったので す。

きょうは 旧友3人組で定食を予約してみました。  魚  肉  、、、写真のようにいろいろ

いただけます。  最後は デザートの あんみつ。

窓からの眺めもとてもよく  お店は  全席うまっていました。友達にも喜んでもらえて

気がつけば 2時間半お喋り。また行きたい  お店です。


春  夏 秋 冬  通ってみたいお店です。









0 件のコメント:

コメントを投稿