2015年12月25日金曜日

メリークリスマス 皆さま


Merry Xmass

     孫たちに は   おおきなケーキを贈ったのですが   私たちは 小さい  カフェプラドのケーキ

      を 買って  クリスマスを祝いたいと思っていたのですが   お店は22 日 から おやすみ。

    仕方ないから  私が にんじんケーキを焼きました。  ささやかな  手作り ケーキ になりま

     した。

   散歩の途中 新しい住民の  御夫婦と  初めてご挨拶しました。  葛飾区からの移住とか

   まだお若い。 定住なさるようです。私たちが ここに引っ越してきた頃の年頃にみえます。

    最近  我が家の近くにも  男性がお一人で  住み始められました。  移住者が あったり

    転居者があったり   周りは  徐々に変化して  増え始めています。


0 件のコメント:

コメントを投稿