2015年12月23日水曜日

ゴルフ クリスマスコンペ


朝霧ゴルフCCのクリスマス コンペが開催されて  参加者は  87名。

私たちは  スタート時間が遅く 最後から1つ前の組みで    天気が気になりながらのスタートです。

4ホール終わって  5番の途中から雨が降り始めて  、、  午前中もちません。

寒い上に  雨。  小降りとはいえ  この季節  雨の中でのゴルフは   辛い。

どうにかハーフ周り  スコアーは 51。  まあまあです。  主人は47 。 終わってみれば 私が

一番悪い。   主人の頑張りには  ビックリ ポン。  昨日は東京の 病院へ  行き   疲れていたと

思ったのですが   嬉しい誤算で 、、 先生から順調に 良くなっていると言われて気分がよくなったのでしょう。

有難いことだと思います。

昼食をとり  ゆっくりおしゃべり今年最後のゴルフはハーフで止めました。

結果は  新ペリアの為  私が 66位 ゾロ目賞。クッションのマッサージ機をいただきました。

  他3人は参加賞のシホン ケーキ。  編み物 ゴルフ の肩こり 腰痛には コレで マッサージをどうぞ、、とい

うことかもしれないですね。

もうすぐ  お正月。  そして  チェンマイへ行くのが 近くなります。  札幌のお友達は20日に

出発。 元気で到着したと連絡がありました。

少し疲れたので   明日から  ユックリと  貯まっているテレビの録画をみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿