2020年1月27日月曜日

苺のエコたわし スマホカバー 大雪にならなければいいが、、


コットンの残り糸利用のスマホカバーは  わずかの糸で編めました。
ハートを試し編みしていたものがあったので💕グルーガンでくっつけて とても簡単なカバーです。  寸法がピッタリ。も少しゆとりがあった方が 良かったので  もう一枚編もうかなと思っています。

苺の エコたわしは  ユーチューブに紹介されていましたので  アクリル糸がのこっていた赤の毛糸で 作ってみました。  海外作品のユーチューブはとても参考になります。
編み方の参考にしています。

朝 雪かきをして歩ける様にしたのですが  又雪が降り始めました。今度はかなり積もる予報が出ています。   暖かい日と 雪の日  、、 今年の氷柱は とても小さくて  温暖化の影響はこんな所にもあらわれていますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿