2020年1月15日水曜日

フットカバー 出来ました どんど焼き 富士浅間神社

 先日作ったフットカバーは足にフィットしなくて  改良中ですが  別の糸で 試作を作りました。  Sサイズですが  今度はうまく足にフィットして  こちらのMサイズを作ればいいと思います。 こちらの糸はカメレオンカメラ  イタリアの糸です。ウール40%コットン45%ナイロン15%ですので  夏も履くことが出来ますね。

どんど焼きに13日  富士浅間神社に行ってきました。  参賀日を避けて行きましたので
駐車場へ楽に止められて   夫が歩くのに楽です。それでも 結構たくの人が来てどんど焼き お参りをしていました。

毎年家内安全のお札を買い そのまま帰るのですが  今年は おみくじを買ってみました。
大吉でした。  

 希望   好ましいことの実現を望む事を意味します。
     どんなに苦しい時も明るい希望を持ちましょう。

願い事も思いのままになります。素直な心で 事にあたる事です、、、なんて 書かれていました。  方向は 北が良いそうです。  いろいろ書かれていることが総て当たると良い年になりそうです。
年明け早々  気分はいいですね。希望もだんだん少なくなって  健康で 好きなことができて二人揃って楽しく生活できたら一番と思っていますので  神様にその事をお願いしてきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿