2020年1月10日金曜日

オパールのソックス⑵ Ipad スタンドと延長コード

 毎日はブログが書けないけれど  一日置きぐらいのペースで書ければいいと思うのですが
アマゾンプライムで映画を観るのが楽しくて  、、編み物をしながら、、難しい編み物はできないので ソックスばかり編みながら  24を見ています。24のシリーズ8を観終わり  9を見ています。今から15年程 前に 友人に勧められて  シリーズ1をツタヤで借りてきて みはじめました。1シリーズが12に分かれていて  見終わるまでに3日ぐらいかかります。
見終わると  また次のシリーズ、、面白くてその時見えるシリーズは全部見てしまいました。  それから続きが作られていたのですね。
新しい映画もあり  昨年映画館で観た映画も見えるものがあります。  音楽も聞きたいと思いますが  落ち着いて少しづつ聴きたいものを 選びたいです。

ダイソーで iPadスタンド と 延長コードを買ってきました。  スタンドがあれば 編み物をしながら  映画がとても見やすいです。延長コードは300円 スタンドは100円です。
スタンドはとてもきにいりましたが  延長コードは  まだ使っていません。安いので  ちょっと怖いです。 火花が出たりしないかしら、、。😘

ソックスは同じ様に見えますが 一方は かかと 爪先の糸をかえて夏糸のグリーンで編んでいます。
今度は  フットカバーを編むつもりです。







0 件のコメント:

コメントを投稿