2019年1月8日火曜日

箱根で温泉♨️ 読書

 今から3時間ほど前に 箱根のリゾートクラブの宿泊所に到着しました。
キャンセルがあったので  ラッキー。 すぐ予約して今日から3泊します。
今回は 温泉 と読書が目的です。図書館で 借りた本を4冊     持ち込みましたので 食事の用意もしなくてもよいので  読書三昧で  嬉しいですね。
持ち込んだ本は  外山滋比古さんの本2
                               本を読む本
                                ふたりからひとり  計4冊ですね。

箱根も全く雪がなく   12月23日から雨も降っていないそうです。
三階建で 高台にあり  何室あるのか?  ドッグヴィラもあります。全室満室だそうです。
今朝 チェックアウトした人が  部屋でタバコを吸ったので  消毒してくださって  思わぬ待ち時間で 、、  。  気持ちの良い部屋に入れていただきました。


箱根の温泉は とてもいいので  皆んな  空きを待っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿