2019年12月26日木曜日

コットン糸のバッグ


先日セリエで買った糸で梅の花をデザインして  バッグが出来上がりました。
残り糸ですので  色彩を考えることが難しいのですが  春浅い梅の花が咲く頃の感じは出たかなぁ、、と思っています。   オリジナル作品なので  織りネームをつけました。

クリスマスも終わり  大掃除をしなければならないですね。  今日は ホームセンターへ行き
風呂釜洗い 洗剤のジャバ  で 先ほど風呂上がりに 除菌をしました。

明日は  洗濯槽の除菌をする予定です。

お正月のしめ飾り  お花  お供え餅を買ってきました。新年のお祝い料理は 早くから予約しています。
お漬物用の大根  を買ってきましたので  明日は 漬け物をする予定です。

私の予想では  今年は雪がたくさん降る様な気がしています。雪掻きをお願いしに
村役場に出かけて 申し込みをして来ました。70歳以上の単身者   身体障害者はお願いすれば  業者の方が 来て 雪かきをして下さるそうです。  1時間 2000円  とか、、有難いですね。

昨晩  2018年のイルディーヴォ の 日本武道館のコンサートの放送 がWOWOWであり
今日は 高橋真梨子さん の45周年のコンサート  今までの歩み など  家で ケーキを食べながら  好きな人の音楽が聴けて  とても幸せでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿