2019年12月13日金曜日

続き

iPadでは  書ける文字数が決まっているのか  途中で画面が動いて  かけなくなってしまいました。
 100均で買ったアクリルの毛糸1玉で  タオルが2枚編めました。
早速  今日の午前中  温泉へ行って♨️使用してみました。  水切りもよく肌触りも良いのでなかなか良いです。夫も色違いで欲しいと、、。今晩もう一枚編みます。大きいタオルは  家の風呂用に使用することにしました。

以前から  風呂のお掃除   キッチンにも  使っていますが   汚れがよく落ちて とてもいいです。

夫は歯の治療中で  痛みが有り   硬いものが食べられない。  生協で買った 味噌煮込みうどんにほうれん草  トーフ  たまごを加えて  今日の 簡単お昼ご飯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿