2022年11月14日月曜日

Amazon返品はとても簡単スムース

 

     先日 IPADを新しく購入して その後 アプリをダウンロードしたのですが

     買い物を久しくしてないので 正しくダウンロドできているかどうか、、知りたく

     て ツイードのジャケットを買ってみることにしました。 かれこれ2年ほど洋服は

     買っていません。 大好きな ツイードジャケットは 何年来ても色褪せなく

     お気に入りの1つです。 うまく購入でき 試着してみました。迷ってL寸にしたが

     大きすぎて、、迷った末M寸に変更することにして メールをしました。早速QR

     コードがスマホに送られてきてそれを 返品物とヤマトの事務所に持ち込みますと

     即 QRコードを読み取り 受取書もプリントアウトされたものが出てきます。

     無料で 返品ができ 書類は何も書く事なしにしかも簡単で速い。初めての返品な

     ので 失敗したらどうしよう、、。

     後悔するのでは、、迷ったのですが したのは大正解。気に入らない物を着続けな

     ければなりません。

     何でも挑戦してみる事だと思いました。 アマゾンのこのシステムは素晴らしいで

     すね。

     

          

    最近は 毎日ジーンズを履いています。 出かける時は 上着は今の時期だと 

    シャツにブレザーを羽織る。ブレザーは大好きです。特にツイード。

    とってもシンプルな生活スタイルになっています。少し寒くなっても シャツの

    上  にセーターを着て少し短めのコートを羽織る。

    自動車で出かけるので オーバーは着る機会がありません。

    ドレッシーでフェミニンなお洋服は 洋服ダンスに眠っています。

      





     今日のお昼はピザ 超簡単でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿