2022年11月9日水曜日

お庭の冬支度


小春日和 シルバー人材センターの植木専門の方にお願いして 2日間で剪定をして頂きました。

今年は思い切り木をつめて頂いたので 暫くは 庭木の剪定はしなくても良いと思います。

とってもスッキリして 大満足。これで冬が越せそうです。

紅葉も終わり 静かで長ーい冬が始まります。

チューリップの植え込みも済ませたので 春が来るのを待てばいいでしょ。

今年で 冬を迎えるのが24年になります。冬の期間は暖かい海外で過ごしていましたが

、、。ニュージーランド マレーシア ハワイ タイ、、。いろいろな場所でお友達ができ

ゴルフを楽しみました。旅の楽しみの一つは 新しい友達に会えたことです。日本人は

もちろん その国の現地の人 旅をしている外国人、、いろいろな出会いがありました。

今年の冬は アルバムを整理して ブログにも載せてみようかな、、と思っています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿