2022年11月21日月曜日

  

アマゾンのジャケットが 昨日午前中に到着しました。前日に注文したのが翌日配達。

すごい、ひさしぶりに衣服の注文だったので 驚くことばかり。こんな森の中への配達

ご苦労様です。

寸法はピッタリ。 買い物の時ジーンズに合わせて着ます。買ったものは タンスに吊ってお

かないで よく袖を通すことにしたいです。


  

            昨晩 お隣の奥様に頂いた ちりめん山椒です。オニギリに

            あいますね。味がとても良かったです。

   

           大きめのジャコの佃煮を作りました。


     

     夫の今日の朝食です。 コーンスープ 目玉焼きとレタス チーズパン

     少しずつ食欲が戻って パンは半分ほど残しましたが 後は全部食べました。

     
 

0 件のコメント:

コメントを投稿