2022年11月17日木曜日

無印の まとめ買い

ステンカラーコートのベージュ  撥水加工されていて 保温性中綿が使われていて 何よりも気に入ったのは とっても軽い。ジャケットでジーンズを履いて いたのでその上に羽織ってみましたが

軽くてとても暖かったです。長さもチューニック丈.ペールブラウン。L寸。今年の新商品。

見た目より 着るととてもかっこよくてスリムジーンズにピッタリ。



昨日 無印へ行ってきました。2年ぶりにまとめ買いをしました。コートを買うつもりで行ったのですが 値下げされていたシャツは 全て1000円安。フランネルのベージュと白のチェックシャツは 早速着ています。S寸です。セーターの下に重ね着するにはS寸がいいかなと思って買いました。フランネルは肌触りが良く オーガニックコットンで とっても暖かいですね。

洗い晒しオックスのスタンドカラーシャツ ペールグリーン 紳士物M寸

ボタンダウンシャツ 白 こちらもオックスで婦人物M寸です。ジャケットの下にちょうど良い。


黒のカーデガン XL寸。こちらは大きめにして ジーンズの上 コートの下にも重ね着できます。

上買ったシャツは全てオーガニックコットンです。冬はユニクロのヒートテックを何枚かもっていますが カラーが綺麗なので捨てられません。 今は 肌に優しい かゆくなりにくい 冬のコットンは 高齢者にとって とてもありがたい素材なので 無印がいいと思っています。 

私は 気にいると同じ製品の色違いも買いますが 今では 出かけることも少なくなってので

必要なくなりました。 コートは9,990円ですが 全部合わせても17,000ほどで済みました。

安かったので 思わぬまとめ買い、、。欲しかったコートが買えて嬉しいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿