2022年11月19日土曜日

アマゾンのジャケットの返品後 

 

        先日 Amazonで購入したジャケットを返品した記事を書いたのですが

        その続きです。どうなったか 返金がAmazonギフト券で返金されたので

        新しく こちらのジャケットのM寸を購入することにしました。千鳥格子で

        こちらも気に入っていたので 決めました。私は 身長は160cmですが 5kg

        体重が減ったので コートの下にきてもいい感じに着られそうです。

        

        今まで上着はL寸を買うことが多かったのですが 5kgの減量で M寸でも

        いいとわかりました。無印のシャツも M寸に変更してもらいました。

         とてもスムースに購入出来ました。 

        

      
            今朝8時30分ごろの富士山  2階の寝室から撮影

            

       

            昼食 昔ながらのラーメン シナチクもチャーシュウもなくて

            冷蔵庫にあった 卵とほうれん草だけで作りました。

            夫はこれくらいの量だと 全部食べてくれます。

            冬柿が大好きで 一つペロリ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿