2022年11月2日水曜日

新しいIPAD AIR

     

IPAD AIRを使ってブログを書いています。Keyboadも買ったので 打ち込みが楽になった上  

写真が隠れたりしないので まるでパソコンを使っているようです。

Apple の会社で購入して サポートしてもらいまいました。電話でのサポートがとても良くて

初期設定はスムーズに出来 後はApple  Store で使っているアプリをダウンロードしました。  

自分では無理かな、、と思ったのですが 時間をかけてもいいからやってみようと思いしてみ

たら 出来ました。やったー。ブロガーの方は 知り合いに助けて頂き 感謝🥲

新規投稿の表記がされなくなって こちらもブログ村サポートセンターにメールを送って 

表記されるようになり元どうりになったので めでたし メデタシ。

使い方は あまり変わっていないような気がします。前のIPAD も残したので Uチューブを見たり

Amazon プライムでドラマを見るのにとても便利がいいです。夜はスマートテレビで見ています。

昨日は 中国のドラマを見ていて面白くて、、気がつくと2時ごろになっていました。

これから夜が長くなります。寝不足にならないよう気を付けなければ、、、。

気になるドラマはまたの機会に投稿します。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿