2023年7月10日月曜日

暑い日になりました

   

          暑い  真っ黒な富士山になりました よくみるとグリーンが見える

          最近の気温上昇で 緑の草木が生えてきているような気がします。

  

           暑い日は ソフトクリームがとっても美味しい

   

  

     

          今日のお昼は スーパーで買ったものを並べて 、、。

          昨日焼いたパン 干し葡萄と胡桃を入れて

          自分流に焼くと 好きなものが入れられて 美味しい
 

  今日は 10時30分ごろのバスに乗り 郵便局で用事を済ませ 歩いてスーパーへお買い物

  山の生活に慣れて 町に降りてくると 暑い暑い。 帽子を被り 傘をさして

  、、。歩くにはまだ自信があるけれど 林の中を散歩するのとは全く違います。

  車のお金の送金をしたので 今週末に届く車を あとは 待つだけ。

  やっと 新しい車が届きます。 今年 免許更新をしたので あと3年は乗れます。

  出来たら85、86歳ごろまで乗りたいのですが、、。子供達は 反対のようです。

  事故をした後なので 黙って聞いているしかないのですが、、。

  まだここの生活を続けたい。 友達がいて 森の緑の中でお花作り 落ち着いてくれば

  また自分の好きな物作り ピアノ 、、。森の中での一人暮らしは寂しすぎると思うとき

  もありますが 楽しい事を見つけて頑張ってここに もう少し住み続けようと思う。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿