2023年7月30日日曜日

涼しげな葉 トラディスカンティア セブリナ

お友達の家に行って素敵な葉の植物に出会いました。

中古車をおみせがてら 暑い昼の時間を避けて出かけました。

水にさしていて根が出たものをいただきました。色がとても素敵で 実際の写真を撮り忘れました。まるでピンクの花がさい

ているように見えましたが 実は葉。明日の朝 鉢に植えましょう。

同じものかもしれませんが いただいてきたピンクの色の方が ずーっと素敵。


冷凍保存をしたブルーベリーをいただいてきました。 私にはこれだけあれば 充分。

我が家のブルーベリーも冷凍保存しています。 冷凍庫に保存しておいて 少しづつ

ブルーベリージャムを作っていただきます。

久しぶりにお部屋でコーヒーをいただきながら ご夫妻とおしゃべり。 楽しかったです。

時々お邪魔します。

美味しいハンバーグの作り方も習ってきました。

美味しい牛肉を買ってきてレシピーどうりに 作ってみます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿