2023年7月13日木曜日

チェロ奏者 ステファンハウザー



   

      私の大好きな高校時代のお友達が 数ヶ月前だったか チェロにハマっている

      といっていた。私はYou Tubeで探して一番気に入った人の演奏はステファンハ


      ウザー。いつも聞いている事を伝えると なんと何と同じ人、、。

      今日彼女から電話があってその話題になって 同じ人が素敵だと思っていること

       が分かり彼の話で盛り上がった。

      彼女もピアノが大好きで とてもお上手。今はご主人が入院中で 何も出来ない

      らしい。何故か 今の状態まで 彼女と似通っている。

      彼女は 少し前までは キーボードも弾いていた。

      今の 私には チェロの音色が 低音でとても心地よく 心が落ち着くのです。

      彼はとてもハンサムで 引いている姿が音楽と溶け合って より一層素敵。

      日本公演は今のところなさそうなので とても残念。

      

      彼はクロアチア人 30代前半かな  

      好きな曲はアダージョ  アランフェス交響曲  クラッシックも弾いていま

      す。(月光)ヨーロッパの香りが溢れて 選曲もとてもいい。私の大好きな

      IL DIDO(イルディボー)と同じような曲を弾いている。

                         

                       



  


0 件のコメント:

コメントを投稿