2023年7月31日月曜日

今年の冬はどこで?

今朝 やっと重い額の絵を元の位置に戻しました。 強いあさ紐を使用したので 暫くは

切れないと思います。 

 

さあ今年の冬はどう過ごしたらいいのか、、?

今日夫の携帯電話の解約を済ませ いろいろ整理をして やっと一通り済ませました。

夫とロングステイを楽しんだ タイのチェンマイ。 いろいろな思い出があります。もう一年

行きたいので予約をして帰ろう、、と行ったチェンマイです。朝起きてベットから立ち上がれ

なくなり 近くのチェンマイラム病院に搬送され 3日間 ICUに入り 、、落ち着いたものの

動脈瘤が原因とわかりました。慈恵医大で検査をしてもらい 手術をするかどうか 、、むつ

かしい場所で医師は 保証できないと言われ、諦めたのでした。

私のパスポートの期限が2025年まであります。海外に行くのはどうか、、迷います。

夫の夢を叶えてあげるには チェンマイに行くのが、、写真を持って連れて行ってあげたい

と思います。 

今 お友達がチェンマイのレジデンスに宿泊中です。LINEで連絡をとり さくじつ レジデン

スへE-Mailを送りました。

上手くいけば 予約がとれますが 人気のいい場所は どこも予約がとれないようです。



 昨日頂いたトラディスカンティア セブリナも鉢植えにしました。


  

雨が降りません。 玄関のお花も色がきいばんできました。もう何日降っていないんだろう。

こんな年もあるんですね。

隣のムクゲが大きくなって白い大きな花を咲かせています。隣の白樺と競いながら

背が高ーくなりました。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿