2023年7月28日金曜日

アートの花 庭に咲く花

毎日暑い日が続いています。

ここにすみ始めてこんなに暑い日が続いたのは初めてのように思います。

先日お友達から手作りの花を 夫の仏壇にお供えしてほしいといただきました。

とっても嬉しい贈り物です。 

生きたお花を庭から切っていける。今はたくさん花が咲いているからいいけれど

冬場は アートのお花が必要になります。




ゼラニュームが元気よく咲き誇っています。昨年秋 植木の剪定をしていただいたので花がたくさん咲くようになりました。


ベルガモットは今が盛り。 ピンク 白 モナルダ 三種類あります。

この花はシモツケソウとそっくり。夏に咲いて 背丈はショート

名前がわからない。

やっと私のクルマが昨日来ました。一度納車してもらったのだが 手違いで リアーカメラが取り付けられてなくて 東京まで持ち帰り 取り付けて持ってきたのが昨日である。

最後の車になると思う。あと6年ほど乗りたい。 中古車でも綺麗に磨かれて 色も気に入っています。

安全運転で乗らなければ 、、 2度と事故をしないように。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿