2023年7月9日日曜日

夫の着ていた服 薬  

      

          ピクルスを使ったポテトサラダ わらびとアスパラ炒め


  夫の夏のシャツが 5枚ほどあります。 私はメンズのS寸をよく着ています。

  下にノースリーブのシャツを着て羽織る用に着ると 良さそう。普段はジーンズを履く

  ことが多いので ピッタリ。夫のものは ほとんど私が選ぶことが多かったので

  、、。私の好み。 M寸でもOK。

  

  夫はいろいろな薬を買ったり 病院でもらったりしています。 

  何年も飲み続けていた免疫力を高めるための飲み物。コロストラム (牛の初乳)

  膠原病の強皮症にかかった後 ニュージーランドから送らせて飲み続けていたものです。

  このおかげでしょうか 強皮症も治り風邪もひかず 好きなゴルフが長く続けてできたと

  思っています。残りは私が飲み始めました。

  私はほとんど医者にかからず ビタミン剤 以外は買いませんが 当分の間困ったときは

  夫の残した薬を探しながら 使えるものはいただこうかな、、と思っています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿