2023年9月3日日曜日

フジサンケイクラッシック 2023

 数年前までは 夫とボランティアをしていた富士桜カントリーコースで大会が開かれていま

 す。今日が最終日 次男夫婦が金曜日から来ていましたので 一緒に選手の応援に行って

 来ました。名門コースで とてもコースが長くて難しい。

 今日は亡くなった夫の86歳の誕生日でした。コースを一緒に回ったり プレーしたり思い出

 がいっぱいです。


 選手の写真を撮りたくても シャッター音がするし 禁止されているので写す事ができませ

 ん。作って行ったおにぎりを食べながら 遠くから3、4枚撮る事ができました。

 晴天で 陽が当たるところはとてもあつい 。木陰は 微風が吹いてとても涼しい。

 石川遼くん 小平智 岩田寛さんはまだ決勝に残っていましたが 選手は様変わり。新人

 が活躍する時代になってしまっていました。 若い選手は飛距離が出るし パターも上手。

 しかし 華のある選手がいないように感じました。石川遼くんが園田くんとプレーオフ

 をした時は 今でも忘れられません。魅力的な華のある選手でした。ギャラリーの数も

 今よりとても多かったです。 


 今日は金谷拓実選手が8アンダーで優勝しました。 おめでとうございます。💕

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿