2023年9月30日土曜日

今の富士山


 今日もとてもいい天気です。

 真っ黒な富士山も もう半月ほどすれば 初冠雪、、白い富士山になるのかな、、。


 3年ほど前に 息子と行った 清里高原 遠くにうっすらと富士山が見えました。とても

 印象に残る風景で ホーム画面に使用しています。

 最近 ブログを頑張って書いています。 いろいろな事が ひと段落ついて 通常の生活に

 戻ろうと、、書くことは落ち着かないと毎日書けません。

 習慣付けて 落ち着いた生活をおくり 毎日のことを記録に残しておきた

 い。

 一度はやめてしまおうかな、、と 思ったブログなのですが 2015年から始め

 どこまで続けてかけるか、、のんびりと 毎日の生活を書き留めておくことはもう少し

 できるかな、、。気負わず のんびりと、、。

 


 近所の方から 読み終わった本を 3冊いただきました。

 告白で本屋大賞をとった 湊かなえさん 東野圭吾 宮部みゆき、、3人とも大好きな作家

 です。サスペンスものが大好きです。最近 ユーチューブで 湊さんの落日の一部を

 ドラマで見ました。北川景子さんが出ていて とても綺麗です。 ミステリーで次どうなるのか見たいのですが、、wowowで見れるそうです。

 本を買うか、、図書館で借りるか、、。

BBCのドラマで 刑事物のシリーズがたくさんあります。Amazonプライムで見る事ができます。

女性刑事が活躍するドラマ 、、時々見ます。

 冬の夜長には 時間を忘れてみる事が出来 おすすめです。

 

 
 北海道のいかめし パルさんで購入 美味しい。2個は多すぎて 1個残しました。

 散歩の時 栗を拾って来たので 茹でました。味はイマイチ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿