2023年9月26日火曜日

ベストは夫の友達に

 ベストは夫の友達に、、

 先日 葡萄を送っていただいた友達は 夫の一番信頼する方。

 何年間も 作ったぶどう キューイ 栗、、を送り続けてくださつて 、、私は会ったこと

 もないのですが 夫が亡くなり それから電話で何度か話すようになりました。

 何かお礼をしなければ、、ついベストのことをお話ししたら、、ぜひ頂きたいと、、

 私が着るつもりでしたが 喜んでくださる方に 形見分け、、夫も喜ぶのでは、、。

 昨日ユーパックで 送りました。 送る前に袖口をかぎ針編みに直し、、少し幅が広すぎる

 、、と思ったので 、、。

 男性でS寸を着られる方のようです。 

 


 


 ズッキニーを捕捉すりおろし オリーブオイルで炒め 塩胡椒で味付けしました。

 ベーコンエッグ トマトの水煮と一緒に  おにぎりに昆布

 いつもの 簡単昼食


 

0 件のコメント:

コメントを投稿