2023年9月19日火曜日

富士の裾野の牧場 

富士の裾野には広い牧場があちらこちらにあります。

今回も ミルクランドといでぼく に立ち寄りました。

息子夫婦が訪ねてくれました。9月の初めにも ここにきましたが おいしい牛乳 ヨーグルト

チーズ、、野菜 ぶどう 🌽、色々買い込見ました。 私は美味しいものが少しあればいいの

です。むすこたちはこちらで買うととても新鮮で美味しいらしく いつもたくさん買います。

生産者が作った物は 味が濃くて 添加物が入っっていないのか 味が自然に近い気がします。

この日も暑く 3連休ということで大勢の人で溢れていました。

ジャージー牛がゆったりと水を飲んでいます。


優しい目に癒されます
 

この牛さんから搾った牛乳はとても美味しい


家から近いレストラン TOE   キーマカレーがとても美味しい。ジンジャエールもさっぱり

宿泊もでき 大勢の人たちで賑わっていました。コスパのいい美味しいお店です。



家から1番近いところにあるケーキの美味しいお店でプラド。  何年かぶりにアイスコーヒーをいただきました。ケーキはモンブランが有名です。

私はコーヒーが大好きで毎日4−5杯飲みます。 デロンギのコーヒーメーカーは豆を入れて

挽いてくれて エスプレッソで飲めます。お酒は全く飲めないので 私にとっては贅沢ですが

、、、息子が買ってくれました。 毎日の楽しみのひと時です。
 

敬老の日の朝帰っていきました。

お昼は 長男の孫たちが電話をかけてきてくれました。私が1人で住んでいて 寂しい思いをし

ているのでは、、気にかけてくれて 声を聞けるだけで☺️。

0 件のコメント:

コメントを投稿