2018年11月12日月曜日

石垣島の旅 ⑶ お花たち

 今回の旅では 何もしないでただゆっくりする事  サンセットが見たい 。かいせいにめぐまれた2、3日目 では念願叶って綺麗な夕日を見ることができました。
左側の島が竹富島です。  私と同じようにサンセット見に来ていた若者2人が 岸壁の上で
お喋りをしながら  沈む太陽を眺め じーっと待っていました。  地元の方の様でした。
暑い一日の終わりに  ステキな夕日が見られて 大満足でした。スマホでは実物のように
撮影できません。コレがやっと。  サンセットは何度見ても印象に残りますね。

南国では  夏のお花が沢山咲いていました。ブーゲンビリア  ハイビスカス   、、、アブラヤシの赤い実   ランタナ  サトウキビ、、 名前は知らなくても見たことのあるお花ばかりです。  一月  二月が一番寒いそうです。  ウイークリーマンション マンスリーマンションが海べりに沢山建っています。 コンビニ  スーパー 病院 もあります。生活には全く困らないでしょうね。食べるものは  肉  お魚  果物種類も沢山あり  安いです。お刺身もとても美味しくて  住みやすいと思いました。  絵を描いたり  本を読んだりすることが好きな人には とてもいい越冬場所になると思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿