2018年11月22日木曜日

リバーシブルマフラー途中経過 最近の昼食

 風邪をひいてしまいました。何年振り?  のど風邪のようで  熱は 37度程度なので  寝込むほどではありません。 インフルエンザの注射 と 75歳になったので 肺炎球菌ワクチンの注射をしました。 注射の後  注射の跡が 赤く腫れて  どうも具合が悪くて   大事をとってお風呂にも入りませんでした。  そのあと喉がちょっとおかしいな、、と思っていたら  2日前から  咳が出ます。声もしゃがれて  体の具合がいつもと違います。

今日は朝から霧雨が降って 大変寒い😵。家の中で  ゆっくりしたほうがいいかな。
昨日の富士山は綺麗でした。

リバーシブルの編み地があまりガタガタで綺麗ではないので  試しにアイロンをしてみました。編み地は少し 落ち着くようです。  今見えている編み地の長さの2倍編んでいるわけですから  ひとがら編むにしても時間が掛かります。もうすっかり慣れ 編み図を見なくても編めるのですが   あまり好きな編み方ではありません。

来週は映画をみにいきたいと思っていますが  風邪の回復次第ですね。
皆さんも お風邪を引かれないように 気をつけてくださいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿