2018年11月2日金曜日

レース編みスカートの完成 レインボーレッド ルンバ

 レース編みのスカートの完成です。しかしながら  ベルトは見えないとはいえ  ベージュが薄すぎました。笑える。 色のコントラストが凄い事になった。夜編みしたので  中細毛糸はグレート この色とどちらか、、と。選んだのがこちら。白のゴムベルトと勘違いしますね。まぁ  いっか。見えないので。

伊豆で買ってきたレインボーレッド  のキュウイフルーツ。柔らかくなったので 朝食にいただきました。甘くて美味しい上に  見た目が綺麗。この辺りのスーパーでは見たことありません。暖かい土地だと  こんなフルーツ育てられていいですね。

私をいつも助けてくれる  ルンバ  。  働いてくれている間に  洗濯を干したり ブログを書いたり、、。綺麗に  とても綺麗にお掃除してくれます。
今朝 FBのお友達の投稿で 近い将来   もう今から既に  AIの時代が来ると  ロボットが 代わりに仕事をしてくれるので  人間が判断するのはたった5%ほどだそうです。そうなると シニアにとって楽でいいですね。身体が痛くても 助けてくれるのは 人間でなく  ロボットかな。
空いた時間 を 趣味の時間に出来るのはいいですね。    家庭に入ったロボットは大歓迎ですが  ドローンや ロボットを 戦争に使うようなことにならないようになればいいですが、、ネ。

今日はもう11月 2日   日ずけを忘れないように  毎朝起きると  猫さんの カレンダーで確認しています。 最近物忘れがよくあり  自己管理のため  工夫が必要ですね。  (笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿